今日もまた一本

土曜日はソウルに行く日なのですが
今日は朝からテジョンへ。
矯正歯科の予約を入れていたのです。


今日も右上を一本抜きました。
抜くとき、ギシギシって音が聞こえました。ううぅ
体を震わしたら、アシスタントのお姉さんが手をにぎってくれました。
女の人の手って、すごくやわらかくてちいさくて・・・気持ちいいな。
とか思っているうちにすんなり歯は抜けてました。
はー、こわかった。(涙目・・・)


お昼はシン先生(←とってもダンディな韓国人先生)とM先生と3人でパスタ。
テジョン美術館にいって、3時には紅茶専門店へ。
あは〜。なんて優雅な休日。
シン先生といると、心に余裕がもてる。


「僕ね、イタリアに料理の勉強しに行きたいんだ。
 帰ってきたら韓国の田舎のほうで、小さなレストランしたいな〜。」
とおっしゃる。
一見「はは。夢見がちな男の人だなぁ・・・」って感じですが
でも、シン先生が言うと本当に叶いそうなんです!
もう、40歳を超えてていいおじさんなんだけど
私の中では「お兄様」って感じ。ほんっとに素敵。
もう、今日一日デレデレでした。
楽しい楽しい3人デートでした。(奥様すみません〜 ^^)