4級への入り口

今日はソウル韓国語アカデミーの日。3級も残すところあと1課。
午前に授業をうけて、午後に進級テストを受けました。
さぁ!!折り返し地点!4級へ向かって走り続けるぞ。
(韓国語のレベルは基本的に6段階あります。
 ・・・下から 1級 2級 3級 4級 5級 6級)


本当は、来週が3級のレビュー、再来週が進級テストの予定なのですが
私が2週連続でソウルに来られないため、担任のアルミ先生が特別に
今日テストをしてくれました。
授業でもないのに、試験監督をしてくれたアルミ先生に大感謝!
(そういえば、この日記を見つけてくれた学生さんが
  たまたまお休みだったから試験ができたんですよね〜。
  ありがとうございました!Mさん ^^)


試験は・・・60%〜70%という感じでした。
進級できたらいいんだけど。*_* ドキドキ・・・