Eyes Wide Shut

きのうの夜、テレビで「アイズワイズシャット」をやっていた。
id:KEN_NAITO:20050424で紹介されていて
観てみたいと思っていたので、しばらく観ていた。
しかし・・・
英語でセリフを聞いて、字幕を韓国語で観なければならないのだが
これが全然わからず、30分ほどで断念してしまった。


途中から観てしまったため(どれぐらい途中からかもわからなかった)
よくストーリーもわからず。
それなのに、今日ラストまで観てしまったらもったいないような気もした。
今度、ちゃんと初めから観てみたい。


日本ではどうかわからないけど
韓国ではボカシ(っていうのですか?)だらけでした。
ピアノの独特な音楽で、心がざわざわ。すごく恐怖感があった。