スネオヘアー

今いちばん私の中でホットなのは
スネオヘアー


2〜3年前(かな?)、バンドの練習の帰りなどに
id:napolereaderさんの車の中で聴かせてもらって
「へ〜、さわやかな声。スネオヘヤーって名前がすごいなぁ。」
と思っていました。
冬に帰った時に3枚目の「フォーク」が出ていたので
買ってみました。


もう!
さわやかなメロディがドロドロロ〜と私の体に入り込んで
頭の先から、足の爪の先まで、ピューンと言葉が駆け巡る感じ。
部屋を真っ暗にして聞くのもよし。
いい天気にお散歩しながら聞くのもよし。
心地よくもあり、胸をギュッとしめつけるようでもあり・・・


1枚目もいただき、2枚目も買って、3枚目の「フォーク」と合わせて
聴いているのですが、
やっぱり「フォーク」が印象的で、一番良く聴いてます。


♪みっともないほど愛おしいのは〜 不器用なまでのストライクで


日本に帰ったら、真っ先にこの人のライブに行きたい!
久しぶりに歌を聴いて瞳をウルウルさせています。
スネオヘアーに惚れちゃった。