戦場と化したケーキコンテスト

yori_nonsan2005-04-16

id:cerelyさん 大正解!
いちごケーキ作り大会、審査会の後
賞を撮ったケーキたちは真ん中のテーブルへと
運ばれ(避難され)、残りのケーキたちは
というと・・・ノンサン市民たちの餌食!!
もうホントに餌食。
一応、お皿とワリバシが用意されていたんですが
みんななりふり構わず、どわー うわーとケーキに群がり
素手で(しかも両手で)ガブガブかぶりついてました。
今までケーキ食べ放題に行ったことはありましたが
今回のように、野外テントの下で数十人の人たちと数十個のケーキを
立食で手づかみで食べたのは初めての経験
でした。^^
あー、たのしおいしかった。


しかし、1時間前までは、一生懸命美しく作っていた自分の作品を
あんなふうにぐちゃぐちゃに食べられたら・・・
作った方は傷ついていたかもしれない。(苦笑)