1年生

1年生の授業は「あいうえお」からスタートするはずなのですが
上手な子が本当にたくさんいてびっくりします。
昨日、一緒に昼ごはんを食べたミョンフンくんは、
なんとソウルから通学している学生さん。
「どうして通学しているんですか?」と聞くと
「わた・・し・・は、どうやら・・・・家が好きです。」
噴き出しそうになりました。他にも
「はは・・が・・・・野菜ジュースを・・・つく・・りまーす。」
はい はい 
「まい・・・にち・・で・・す。」
体にいいね。
「まいに・・ち、のみま・・・す。」
そうか、そうか。・・・いやなの?
「きょ・・う・・ふ、その・・も・・のです。」
大爆笑!
どうして1年生でそんな表現を知っているの!!
しょっぱなからヤラれました。あなどれないぞ〜!新入生