自己紹介

ようやく1週目が終わりました!
やったー なんとかのりきった!!
といっても授業はまだしていなくて、
ひたすら自己紹介してました。


新入生の女の子たちはジャニーズ好きが多くて
キンキキッズが好きです!」「嵐が好きです!」「Newsが好きです!」
と、目を輝かせていました。
あと、「カトゥーンが好きです!」・・・だれ?なに?
私、20代後半なので・・・話をあわせるのが大変です。


今日も「先生は、嵐のメンバーで誰が好きですか?」と聞かれ、
「あ・・・うん。二宮くん・・・かな。」と答えました。すると
「松本!松本!松本純が一番ですよ!!」としかられました。
はい、どうもすみません。