しおり

あまりにうれしいので「旅のしおり」を作りました。
1日目の予定はすごい。


16:30 一人目が到着
19:00 二人目が到着
21:00 三人目が到着



時間差です。
まず、ソウル駅で一人目に会い、宿へ行く。荷物を置いてから、
今度は二人目と三人目に会いに空港へ。
待ち合わせ場所が2つ生じて、すったもんだしながら(してないけど)
空港を離れ、まずは新村(シンチョン)、学生街へ。
夜中なのにまだまだ町が生き生きしていて、まさに学生の町です。
24時間営業のソルロンタン屋で夕食を食べながら
明日の計画を練っていたのですが、私は午前に韓国語の授業があるため
3人で景福宮や仁寺洞などの観光スポットを回ることに。
(ちなみにソウル、最高気温も零下だという極寒・・・)
が・・がんばれ。韓国は英語通じないけど
みんな無事でいてくれ!
また明日、笑顔で会えますように。
タクシーに乗る彼らを見送って、私はそのままハスクへ帰りました。
おやすみ・・・