3ヶ月ぶりです。
また一人暮らしが始まるので、自己管理のためにも再びスタート!


朝: なし
     12:00まで寝ていました。
     同僚の先生の電話で飛び起き
     「もしもし! あー、○○先生!おひさしぶりです。」
     というと、
     「あ・・・風邪ですか。すごい鼻声・・・」 
     と言われてしまいました。
     元気いっぱい「寝起きです!!へっ」と返答。


昼: コグマ(さつまいも)パンと牛乳
     大学の研究室で半年前の雑誌「MORE」を読みながらモグモグ。
     学校にはまだ雪が残っていました。やっぱり寒いのかな。


晩: チンゲン菜とハムのパスタ&トースト
     スープを作ろうと思いながらも、時間設定を間違えて
     パスタが出来てしまった。
     「あ・・・」という短い声を発した後、
     スープはあきらめて、沸かしたお湯は
     無印のロイヤルミルクティーの粉(好物)とともに
     マグカップへ注がれました。