남이섬(ナミソム)とは

ダム湖に浮かぶ小さい島で、「南怡島」と書きます。
島全体が観光施設になっており、
小さい遊園地(これはサビれていた)や博物館、ロッジなどがありました。
芸術家のカン氏(島の運営者)のユニークなアイデア
島を芸術家たちの創作・発表の場として開放しているそうで・・・
ところどころにモニュメントや仕掛けがあって、
自然たっぷりのテーマパークに来たようで面白かったです。
(ダチョウが放し飼いになっていたのにはビビリましたが。)


また、野外で結婚式をしたような後が残っていました。
よく見てみると  이케사와 (い け さ わ)・・・・?
日本人じゃないか!!!^^
ついに日本人、韓国ナミソムまで来て結婚式を挙げるまでに
なっちゃいましたか。