片山

ところで、読みました。
世界の中心で、愛をさけぶ
気管支炎の咳の中、たまに手にとって途切れ途切れ読んでしまったからか
それほど話に入り込むこともなく、涙を流すこともなく、本日読み終わりました。
なんだかコメントを見ていると
「涙が止まらなかった!」「何度も読み返している!」と感動の嵐のようで・・・
でも、正直どこで涙を流すのか・・・わかりませんでした。
私が冷たい人間なのかな〜。


文章自体はなかなかよかったです。
ときどき挟まれた難しい単語や、
読者をちょっと笑わすような語り手の冗談なども
嫌味なく読むことが出来ました。
今、韓国で映画「世界の中心で、愛をさけぶを上映しているのですが
観にいってみようかな。
もちろんノンサンの映画館にはないけど・・・。