モリコング旅行

モリコングが日本に帰ります。
朝はやく、6時台の列車でノンサンを出発することに。
さて、彼女がどうして「モリコング」なのかということですが、
プヨを案内してくれたジンスくんとメッセンジャーをしているときに
「モリコサング(=まりこさん)はお元気ですか。」という
衝撃的なメッセージが飛び出したのです。


モリコサング!?
なんてインパクトのある名前なんでしょう。




とりあえず
モリモリしてそう。
勝手に森三中(お笑いの3人)をイメージしてみたり。


おもしろかったので、
ちょっとアレンジして「モリコング」にしてみました。
(ちゃんと敬称をつけての「モリコング」です。)
そんな「モリコング」!
お土産にもらったお吸い物モナカが他の先生方に大好評でしたよ!ありがとう〜 ^^
ハードな旅行だったけど、また懲りずに遊びにきてねん。