モリコング旅行

モリコングが韓国にきて4日目
火曜日は1限がないため、ゆっくり起床。
朝ごはんなんて作って食べちゃったりして。
10時過ぎに家を出る。モリコングあとでね〜
3限が終わると12:30。
昨日プヨ観光をしてくれたジンスくんが訪ねてくる。
「先生、お弁当を作りました。カンチョクサに行きましょう。」
え?なになに?
モリコングもやってきて、
え?なになに?
ジンスくん、3人分の手作りキンパップ(のりまき)を用意してきてくれました。
オンモ!(まあ!)
それを、学校の裏の山にあるカンチョク寺(でっかいお顔の弥勒菩薩がある寺です)で
食べることに。
タクシーで5分。
ふあー いい天気。カンチョク寺の境内で、お弁当を広げて3人でモグモグ。
おいしい〜! なんだか、平日の昼間だということを忘れていました。
教師っていい職業だなぁ・・・ ふふふ
一通り写真撮影会を行い(ジンスくんは写真が上手。)学校にもどりました。
7限の4年生クラスにはモリコングも参加。(←みんな興味シンシンのご様子。くくく)
8限を終えて、しばらく仕事をした後に昨日と同じ4人メンバーで学校を出発!
ノレバン(カラオケ)に行きました。
そして、私の大好きなソタムジョンというお店でカルビチムを食べました。
4人でいろんな話をして(注:もちろん日本語です。)
スーパーによって帰りました。
・・・
家に帰って、明日のバスをチェックしたりなんだかんだとして
おやすみなさい・・・ 
明日はモリコングが日本に帰るのです。
さびしくなるなぁ〜 はぁー、あっという間だった。