プヨでどしゃぶ〜り

昼にモリコングが学校にやってきました。
私が担当している学生(税務学科の4年生)が、
月曜日は授業がないということなので
モリコングを「プヨ」まで案内してもらうことに。
プヨ百済王朝最後の都。私は3回も行きました!^^いいよ〜
しかし、その日はあいにくの雨。。。
彼らはびしょびしょになりながら観光をしていたようです。


私は・・・というと、英語学科3年生のカンフムくんと一緒に
「日本語能力検定試験1級」の問題を解いていました。
めーっちゃむずかしい!>_< 私も解答間違っているし ー_ー; はは・・・
3時間くらい、ふたりでウンウンうなりながらお勉強しました。(最高潮に眠かった。)


夜に再開したときには3人とも微妙にぬれてて寒そう・・・
とりあえず一度家に帰りましょう〜ということで、着替えるために家に帰る。
モリコングはあまりの寒さにブルブルと震えていました。ひやーー 風邪ひくよ!!
シャワーをして温かい飲み物を飲んだ後、再び出陣!