5時起床

5時におじちゃんのモーニングコールで目が覚めました。
起きてシャワーをし6時に宿を出ます。
地下鉄シチョン(市庁)駅からヨンサン駅へ行き、
6:35のKTXに。
何かのキャンペーン中で(乗車客何万人突破記念?とやら)
KTXの切符が安く買えました!
乗り込むやいなや、私はいつものごとく 
クカー クカーと船をこいでいたのですが
モリコングは旅行中ということで興奮して眠れない様子。
体は疲れているのにかわいそう・・・
ノンサン近くの景色を見つめて「日本に似ているなぁ〜」と言っていました。


8時過ぎにノンサン駅に到着し、帰りのチケットを予約した後
タクシーでチョンソルマンション(私の家)に向かいました!
すると、マンション前のバス停でバスを待つN先生を目撃。
8:25のバス!私もいつもそれに乗って行きます。
ひえ〜 間に合うかな。ドキドキ
家に帰って荷物を降ろして、ちょっと一息お茶を飲んでから
いってきまーーす!
・・・・・
無事に、9:30に3語学室にたどり着くことができました。
すごく変な感覚。
私、今朝までソウルにいただんだよ!!と叫びたくなった。^^