ミョンドン → 漢江(ハンガン) → それから・・・

それからミョンドンへ。
ミリオレというファッションビルで少し買い物をしたあとで、町をうろうろ。
M(モリコング)もかわいいパーカーをゲットしました。
足つぼマッサージを堪能し(途中、寝てて意識がない)
サムゲタン(若鶏の中にもち米・高麗にんじん・栗・なつめなどを入れて丸々煮込んだ栄養料理)を食べて
漢江(ハンガン)へ。(漢江はソウルを東西に流れるとっても大きい川)
遊覧船に乗ろう!としたらなんと3分前に出発していた!
うわあああーーーー!(>_<)おしい!!
21時出発の遊覧船にはカップルがたくさんいて・・・なかなかうらやましい感じでした。
船を降りてからダッシュ
荷物を取りにチョンガクの駅にもどり、ノンサンにいく列車に乗るためヨンサン駅へ。
すると、ヨンサン駅の駅員さん「いま出発しました。」
あいやああああーーーー!(>_<)おしい!
今日はそういう日なんでしょうか・・・。


じゃあ、とりあえずテジョンまでの最終電車に乗るために
ヨンサン駅からソウル駅へ行こうと思ったら
「5分後にソウル駅発だから無理ですよ。」
と言われました。*1
どひあああああーーーー!(>_<)パニック!
ノンサンに帰れない!今日もソウルにお泊り!?
月曜日の1限にはばっちり授業があって、
9:30に○ニャン大学の人文館 4Fの3語学室には立ってなくちゃいけないのですが。
ブルッ (←久々にちょっと震えた)
お金もおろせなくて(何が24時間利用可能ATMだい!プイッ)不安なまま
今日もソウルの安宿で眠ることになりました。
ああ おそろしや。おそろしや。



*1:タクシーのおじさんが11:45が最終だよ、と言っていたのを信じきっていた。ヨンサン駅からソウル駅までは地下鉄二駅。5分後に出発する電車に乗るのはそりゃ不可能だわ・・・