ファゴット

何が原因ってわけでもないのですが、最近元気がない。
力がでません・・・。
新学期がはじまってばかりで、いろいろと不安なことが多いからかなぁ。
笑っているときも「ははは・・・ぁ(はぁ〜ぁ)」と。
「最近元気ないよ!何かあったの?大丈夫?」と同僚の先生に聞かれるも
特に何も理由がないので、なんともいえない。
ううーん。なんでやろう。
気合入れるために、テコンドーでもはじめようか。
あるいは吹奏楽!!
じゃじゃーん!ばぁーーーん!とシンバルでもたたきたい気分。(私は「吹奏楽」で打楽器を担当していました。)


ああ。癒されたいなら、ファゴットの音。
低音はあたたかく、高音は繊細でやわらかなあの音色。
はぁ〜!ファゴットの「生音」が聴きたい!
はたしてノンサンにファゴットはあるのだろうか・・・


・・・・・と、もやもやしていたら
icchihiさんの日記をよんでそんな気分がふっとんだ!
こちら こちら← の「またですか・・・」参照
週に26コマ!
以下、抜粋
>絶対どこも手抜いたり、いい加減な仕事したくないし。
>大丈夫かなぁ、という不安は少々。
>でもやる気はいっぱい!
>健康第一で頑張りまっせ〜。



うわーん。
週21コマでウダウダしてごめんなさいー!
icchihi姉さーん。
私もがんばりますーーー!


うりょあーーー!元気でたーーー!!!