学院

カンナムにあるソウルハングゴ(韓国語)アカデミーへ。
勉強したい!したい!と思いながらも、やっぱり独学ではなかなか進みません。
半年間自分なりに勉強してみたけど・・・「うーん。いまいちダメだったなぁ。」という反省から
お金をだしてソウルに通ってでも、自分の尻をたたかにゃいかんやろか、と思って
様子を見に来ました。
ここは土曜日だけのクラスがあり、回数も時間も融通が利くと評判だったのですが・・・
実際に訪れてみて、うん、なんだか雰囲気もいい感じ。
1ヶ月単位で申し込めるということで、
さっそく入学金(2000円)と1ヶ月分の月謝(12000円)を払い込みました。
うひー。高い。 
でも・・・投資と思って!とりあえず1ヶ月。がんばってみます。
で!


レベルチェック テスト
うー!学生の気分がわかった。


結果、3級。
おう、2年前よりあがってるんじゃん。(あたりまえか。半年住んでるんだもんね。)


クラスは何人くらいいるんですか?
どれどれ・・・入り口にはってあるクラス名簿をみてみましょうと。
そのメンバーをみてひっくりかえる。


おなじ○ニャン大学の S先生の名前が。
通っているのは知っていましたが
同じクラスですか!^^
一緒に働いて、一緒にノンサンから通学ですか!^^
土曜日、朝6:45のバスでソウルですか!^^


はー びっくりした。 おもしろかった。
今日はびっくりしっぱなしやなぁ〜


おやすみなさい