本屋

ソウルの本屋には、日本の本もたくさん。
村上龍の「69」(映画みたかった・・・トホホ)を買って、
カンナムのスターバックスに入る。
キャラメルマキアートとバナナマフォンで至福の時をすごす。
くうー!ノンサンにもデキろ! (・・・可能形の命令形)


小説に集中していたら、周りの韓国語が聞こえなくなってきて
音楽とすぐ近くのテーブルしか聞こえなく(見えなく)なり
京都の四条通りにあるスタバにいるような変な錯覚に陥りました。


「うわっ!」って気がついたら、1時間くらい経ってました。
あー、びっくりした。韓国か・・・
どうやら、「新学期になってほしくない病」のようです。(笑)
あんなに新学期が待ち遠しかったのに、いざ来週となると
ちょっと現実逃避してみたい・・・?のかな。ははは
そういえば、村上龍さんの小説を買ってきちんと読むのは初めてです。