GO

DVDレンタルで「GO」を借りてきてみた。
途中何度も画像がとまってしまって大変。
借りてきたモノが悪いのかな。パソコンが悪いのかな。ふあん・・・
警官役の萩原聖人がいい感じで。
ジョンイルくんが・・・ ジョンイルくんが・・・ 泣いてしまいました。
もう一度みたい!とまでは思わないけど、けっこうドキッとくるせりふもあって、
うん・・・見てよかったな、と思いました。
実際の民族学校(という呼び方でいいのかな)は本当にあんな感じなんだろうか。


しかし・・・画像が途切れたりしたせいか
窪塚くんは今頃どうしてるんかな・・・とか
ちょっと演技がペコ(byピンポン)にかぶるかな・・・とか(脚本も一緒だからか?)
なんか変に冷静な態度でみてしもうた。もったいなかったかな。