最後の勇姿

私の電話が・・・ただいま 瀕死の状態 です。
一日(24時間)充電をしても
1時間くらいでバッテリーが切れます。


ごっつ 不便


明日、新しい携帯電話を購入しようと思います。


ノンサンをバカにしすぎていました。すみません
念のためにSKテレコムで聞いてみると・・・
すごいんです。ノンサン
携帯電話の「サービスセンター」がありました。 
ごくごくあやしいのが。
つぶれかけのビルの2階にありました。
さっそく問題の携帯を預けてみる。
「じゃ、7時にとりに来てください」と言われて7時に行ったら
「あー、・・・8時に来てください」と言われ、再び8時にいったら
「えー・・・あの・・・壊れているみたい・・・ですね。」


えーと。  明らかに・・・何も調べてないんじゃ・・・?


おねえさん・・・?
こっちを見て話してください


・・・しばらく待ってみたが、
お姉さん、きょろきょろして戻ってきて
バッテリーがもう古くなっているのだろうということで
新しいバッテリーを買うか、新規で携帯を買うか、
どちらかにしてください、とのこと。(5分でできるんじゃん!>_<)
でも今日はもう遅いから申し込みはできないよ ってな具合で
...はい。
明日、新しい携帯電話を購入しようと思います。