おはようございます

10時過ぎに目が覚めました。
まっちゃんたちがいたのが、もう数日前のよう。
昨日まで一緒にいたんだけどなぁ。
(どうでしょう韓国日記は近日アップの予定です。)


あ・・・つい。


我が家の植物ちゃんは
・ビック1  ←一番大きい。赤い花をつける。名前は知らない
・ほっそり  ←すらっとしていて、小さいピンクの花を咲かせる
・黒松    ←韓国に来る前にいただいたミニ盆栽の黒松くん
以上の3つなんですが
3週間ぶりに帰ってみると、ビック1がやられていた。ああ・・・さよなら ビック1
でも、あとの2つはとっても元気でした!^^ (KENちゃん ありがとう。)


はぁ。おなかがへったけど、外に出るのが(暑くて)面倒くさい。
でも家には食料がない。
みんなにお土産でもらった日本のお菓子はたくさんあるけど・・・
いかん!もったいない!このお菓子は、少しずつ食べることにしよう。
というわけで、(ぷっちょをなめながら)遅めの昼ごはんを調達しに出ます。