LOFT

朝起きてから 


LOFT


に行くことをずっと思い描いていた。


夢じゃない。
LOFTに行けるんだ。
ノンサンでは買えなかった、
かわいい雑貨がたくさん!
新しい文具もいっぱい!
照明器具を見たりキッチン用具を見たり・・・


くはぁ〜! 幸せ★★ (←LOFTでのショッピングを想像中)


さて、私は年頃の女性ですが(そうなんかな?)
服を買ったり靴を買ったり・・・かばんやアクセサリーを見るより 


♡♡LOFTにわくわく♡♡


なんでだろ。単にひとつひとつの単価が安いから・・・かなぁ?
いや、しかし、ウィンドウショッピングだけでも、けっこう楽しめます。


でも!しょっちゅうは行かない。
行ってはいけない。
たまに行くから楽しい。 
という自分なりのポリシーのもと
5ヶ月ぶりにいく LOFT にかなり胸を躍らせていました。
牛さんの形をしてて、口からミルクが出る 
ミルク入れ(なんていうの?コーヒー飲むとき、ついてくるアレ)
まだ売ってるかな〜。^^




と、ここまで話を引っ張っておきながら
結局 LOFT に行かずに(おい)、待ち合わせ場所へ。
(何で夢中で片付けしとったんやろう。わたし・・・ LOFT は後日の楽しみへと
 ※私は別にLOFTの回しものではない。)


今日の夜は 飲みだ!
①件目   料理がおいしい   これが最も大切!
      店員さんがステキ  気持ちよく過ごせます
      雰囲気がいい    気張りすぎず優しい感じ
②件目   新しいお店★
      ただいまオープンを記念して10%引き中
      「それ、お店の前にかいておいたほうがいいんじゃないですか。」
      「あぁ〜。いや、あとで喜んでもらえるんで。こんな感じでいいです。」
③件目   鴨川で誰かがしている花火が見えた。おしゃれ度 満点
      メニューがなくてびっくりしたよ。(あるのかな?)  
      みんながお酒の名前をスラスラっというので感心。
      なんか・・・大人になったんだね〜。私たち。
④件目   締めのコーヒー&甘い物へ
      この時間に、おいしいケーキとコーヒーがいただけるなんて最高。
      クレイジーポテトはまた今度 きっと! 


私、お酒が飲めないということもあって
のりこさんとid:KEN_NAITOちゃんに会うまで
本当にこういうところに行ったことがなかったんだって! 
カフェバーっていうんですか?  
こういうステキなところ。
だから


このお二人には 本当にめちゃくちゃ感謝しています
ありがとうございます。
(しっかし、韓国でがんばって鍛えてきたつもりが
 ディタオレンジ(極うすめ)1杯かよっ。と自分にツッコミ。)
※しかし! 料亭「赤○亭」もすごいよ。 うまいぞう〜。ジュルッ 


とっても楽しい夜でした。 ありがとう ^^