その5

か・・ く  だ  せんせい
海辺に書かれた私の名前、
そして、その先には・・・?


か く  だ せんせい ♡ PSJ


おう!!
・・・えっと、だから無駄ですって。(笑)
イニシャルで書いてもすぐばれるって。
PSJ= パクサンジョン!
・・・・・・・・
気がつくと、サンジョンさん(2年生)がハートの中に座って待っている。
うんうん。
わかったよ。
「じゃ、お友達から!」
^^  あくしゅ! (わー!きゃー!とまわりの学生たち。のせ上手だな〜。)
さーて!ここから!
怒涛のコント劇が始まったのです。(みんな酔っ払いなんです。すみません)
・・・・・・・・・・・・・・・・
男性 海辺を走る。女性 それを追いかける。


男性 : あははは〜  はやく来いよ〜
女性 : ちょっとまってー
男性 : ほら!はやく
女性 : あっ(ころぶ)
男性 : (駆け寄ってきて)ははは、ケンチャナ?(大丈夫?)
女性 : もうー。ケンチャジアナー(大丈夫じゃないよう!)ははは
男性 : (急にシリアスになって)ネガイッチャナ(オレがいるじゃないか。)
女性 : えっ?(できるだけクサイ演技で)
男性 : ケンチャナ(大丈夫だよ)コクチョンハジマ(心配するな。)
その後二人は・・・(注:この場面は演じていません!^^)


っておどろいた!
このメロドラマは万国共通なのか?!


というのも、このコントを韓国の学生に指示されて
韓国語で演じさせられたからです。
日本のドラマかコントでも見たのかな?と思いきや
「海辺でコントっていったら、これでしょう。」と言われる。
うーむ!!興味深い。
中国でもタイでも、どこでも、
海辺でコントするっていったら、これなんでしょうか!?
・・・・・・・・・・・・・・・
(実はその後・・・)
コントが終わるやいなや、
「はー、おもしろかった。」
「先生やりすぎー。ははは」
「ささ、帰ろうっか」
と、学生たちは砂まみれの私に目もくれず散り散りに去っていきました。
サンジョンさんでさえも・・・
あ、もて遊ばれていたのね わたし・・・^^; がっくし


LT日記は明日完結!(の予定)