日本食パーティ

今日は、朝起きて(昼近くだったけど)買い物にいった。
昼ごはんはベーコンエッグサンド&ほうれん草とエリンギのスープ。よし!合格。 
・・・数時間後。ぽへー。ひまー。
初級の打ち合わせをしよう!と、初級担当の2人を私の部屋に集める。
やっぱり、人を家に呼ぶというのはいいことかもしれない。
片付け&掃除をするから。
誰か来ないと、「ま、いっか。」という状態だ。
学科紹介のビデオをみたり、写真を交換したりしていたら1時間が過ぎた。
あら、あら。コーヒーをわかして、ロールケーキを食べて、昔話をしていたら、また1時間が過ぎた。
「そろそろしないとやばいよね。」ということで、初級の期末テストのおおまかなガイドラインを作ってみた。所要時間40分。
再び、おしゃべり。「どんな人がタイプ?!」とかいう「女の子〜♪」な話題。また1時間経過。
ちなみに、私たちはもう「女の子」ではないのではないか?!という重大な議論に
結論はでなかった。 ぷい〜。 いいやん「女の子」で。
3人で買い物に行って、隣のアパートの先輩も呼んで、4人で今夜は日本食パーティ!
豚のしょうが焼き!きんぴらごぼう!ほうれん草とキノコの煮びたし!大根サラダ!
韓国に来るまえにもらったお料理雑誌が大活躍。(ありがとう〜!>_<)
むえーっちゃくっちゃ おいしかったです。^^
そして再び、話題は男の人のタイプについて。
いや、なんですな。女が4人集まると(29歳・26歳・24歳・24歳)
いろいろ意見があるんですね。
「えー!?そんな人がいいの?」「うー、私はそういうタイプだめだ〜。」「理解できない・・・」などなど
見事にみんなのタイプがバラバラ。
結果→「みんなが同じ人を取り合うってことはないね。よかった、よかった。」
こうやって、地球は回っているんだな〜。
おやすみなさい