バドミントン

今日は2コマから!
10時に学生が訪ねてきてウォンビンのポスターをくれました。
うわーい。ウォンビンかっこいいね〜。朝からルンルン.
6コマまでの授業を終え、今日は大学内にある室内体育館に向かいました。
そう!こちらにきてからはじめての「スポーツ!」
同僚のゆきこ先生と一緒に、韓国人先生のシン先生・ユン先生に誘われてやってきました。
「からだ動かそー!」って軽い気持ちで行ったのに、ビュン!バシ!バシ!とすんごいはやさで試合をしていました。
ポケーッと眺めていたら、ユン先生が相手をしてくださった。
私が下手っぴなので、ゆっくりとはしのほうで。その後、シン先生とも打ち合い。
「お、じょうず、じょうず。なかなかやるねー。」とすごくノセ上手!
すっかりいい気分で40分ほどやると、すっかり右手が動かなくなりました。
その後、試合を見ていたんですが、このシン先生がかなり上手い!
いつもはメガネをかけて無口。いかにも文化系って感じの男の先生なんですが・・・
「か・・・かっこいい〜。(ポー)」
「シン先生って理想のだんなだね〜。」
と2人でひそひそ話していました。
これで、小学生の子供さんが2人もいるなんて・・・。くすん
すっかりへたっている私たちを、他の先生方がニヤニヤしながら見ていました。
このメンバーで全国教員バドミントン大会にでるそうです。
それが、全員おじさま。メンバーに女性もいるのだけど、全国大会には女性は出ない(出られない?)そうです。