!重要! みなさんにお願い

このページを読んでくださっているみなさんにお願いがあります!
こんど、学生(14名)に「日本に手紙を書こう」という課題をしてもらうのですが
どうせなら本当に日本にいる人に手紙を出せたらいいな、と思っています。
そこで!!
韓国の学生が書く手紙(日本語です)を受け取り、返事を返してくれる人を大募集!
(返事は本当に簡単なものでけっこうです。)
1(〜2)回のやりとりに付き合ってくれるひとを探しています。
・・・・・・・・
みなさん、ぜひとも協力してやってください。
お願いします。(男の学生も女の学生もいます。)
ってか、この文を読んだ人は、必ずや協力してくれますよね?
ね?ねー?! 聞こえてますかー!? あなたですよー。
ごほん。では、「いいよ。」というメールまっています
ご静聴ありがとうございました。