MTから帰って・・・

や!日曜日。いい天気。気持ちがいい。
昼頃にイクサンにいる友達イジョンミンさんから電話があった。
どっか遊びにいこうか、という内容だったけど
まだ体の調子がよくなくて断ってしまった・・・。
電話を切ってから、「ああ、いけばよかったかな〜。」と少しさびしくなりました。
でも10日ほど続いているセキ。これは風邪じゃなくて気管支炎だと思うのです。(何度か経験している。)
なので、安静にするのが一番。
だから今日は、家でゆっくりすることにしました。

※そのかわり!「元気になったら遊ぼうね。」と、ジョンミンさんとは来週遊ぶ約束をしました。 (^^)やったー。

さて、洗濯でもするか。