私の心の友

ブダペストに戻りました。よりこです。
ハンガリーは9月が新学期。
まわりが新しい学期の始まりにバタバタしている中
今年、日本語クラスを担当しない私は
ちょっぴりうらやましいな〜なんて思いながら
新しい職場に通っています。


1ヶ月前までは猛暑だったのに
9月に入って突然寒くなったハンガリー
信じられません。まだ暖房が入らないので
家の中で冬物のジャケット着ています。


夜、寝る前は読書タイムなのですが
弱っているときにはコレ!私のバイブル!
寄生獣
またまたまたまた読み返しています。
きっと最終巻でまた泣いてしまうんだと思います。


涙ポロリンした後、
この「寄生獣」はお友達が経営しているホステルに寄付します。
ブダペストに立ち寄った日本人バックパッカーのみなさんに
ぜひとも読んでいただきたい。「寄生獣
知っている可能性高いけど。
まだの人、ぜひ読んでください。