セーケシュフェへールバール

yori_nonsan2006-11-17

久しぶりに写真を・・・
先日コメントくださったま〜らえんにさんが
出張されていたという
セーケシュフェへールバールという町には
ボリ城という小さなお城があります。
お城というよりはちょっと豪華なお宅かな。
(住宅地の中にフツーにある。)


お城の持ち主が奥さんのために建てたというこのお城は
家族やお友達の作った芸術作品であふれていてすごく個性的。
「なんじゃこりゃ?」的なおもしろさがありました。


こちらにご紹介したのは
ヤンキー座りでバナナを握り締め、
厳しい顔をしている天使くんです。
たぶんそんなはずはないんだけど
どうしてもそのように私の目には映りました。
ボリ城に行かれた際には、ぜひご確認を!