北海道旅行 2日目

朝はやく札幌を後にして富良野へ向かう。
目的地はファーム富田のラベンダー畑。手前2キロびっしり渋滞
ひろーい草原の中に「どわあぁぁーーー」とラベンダー畑が見られる
と思っていたんですが、実際は植物園のようになっていました。
それでもじゅうぶん綺麗でしたよ!



その後も、降ったりやんだりしている中を
北海道の雄大な景色が楽しめるパノラマロードパッチワークの路
回ってきました。ぐるぐる


CMやたばこのパッケージになった名風景が盛りだくさん。

哲学の木(だと思います。私の記憶が正しければ・・・)



ケンとメリーの木
1972年に日産スカイラインのCMに登場したそうです。


昼食は「ジンギスカン
夕食は「じゃがいも専門店」でした。
今夜の宿は 旭川 (ラーメン好きの魂が燃える!!)
お父さん長時間の運転 お疲れ様でした〜


※月曜日の夜
4ヶ月ぶりに「あいのり」見ました。
こ、こわ〜!なんか違う番組みたいになってた。
場所は「クロアチア」なんですね。^^(ハンガリーの近く!)
海きれいなんだろうな〜。