今日から6月なので

5月病にさよならじゃ!と、気持ちを新たに
今日はスーツで出勤しました。
はー、きもちいいね。背筋がスッと伸びる感じがしました。
なんとなく調子が悪かったのも
「5月病だったのだ」という具体的な理由に結びつけると
6月からはスラッとやっていけそうなので不思議なものです。
ケン坊(id:KEN_NAITO)に合掌。ありがたや ありがたや


昨日はアジア大好きハンガリー人のアンちゃんと
ちょっと豪華な中華食べにいきました。
その名も「天壇」
(・・・あーん、焼肉食べたくなる名前。T_T
 京都に一時帰国したら絶対に食べにいったるねん!)
とってもおいしかった。これでかなり元気出た。


さらに、「関西弁に興味あんねん」というアンちゃん(すでに関西弁ですから!)
「こんな本知ってる・・・?」と取り出したるは
教科書  :「聞いておぼえる 関西弁入門」 
ひえー、なにこれ?!


ぺラリとページをめくると
ユニット1  「もう がまんでけへん」


もうこれには大爆笑!なんて素敵な教科書や〜。
さっそく借りて読んでます。面白い!!