パーティ

そして、その後Hさんのパーティへ。
     →前回のパーティーの様子id:yori_nonsan:20060404
こちらも英語で談笑。(私は笑のみ。)
かろうじて会話の内容はわかっても、なかなか入っていけない。ふー


でも、今日もテラスで白ワイン。最高!!
それに、とってもおいしいチーズをいただいた
Entre MontのCOMTÉ
凝縮ミルク!なんてなめらかなお味。
チーズを食べると頭がいたくなる(偏頭痛もち)の私ですが
「痛くなっていいや!」とパクパク食べました。
おまけに、チョコレートケーキとバナナケーキでお腹パンパン。
幸せ〜 (英語のことはもう忘れていた。^^;)


それに今日は
同年代で地元が近く教育大つながりの方にお会いできて感動!
思わず立ち上がって握手。


そして気が付くと0時近い時間に。
楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまうんですね・・・
今日もありがとうございました!!