靴探し

9時からハンガリー語の授業 1時間
その後、のんびり ぼんやり 研究室にいます。
今日はこれから靴を買いに行きます。


節約生活を実行するに際して
靴、かばん、服などはなるべく買わないようにしようと
決めていたのですが非常事態発生です。
今履いているお気に入りのClarks黒に穴があきました!!
靴底に穴が履くまで履いたのは初めてです。(しかも両足)
初めての経験。靴下がよごれます。(テンションダウン)


あほなことに、私ハンガリーへシューズを持ってきませんでした。
なので、運動するときも山登りも町へでるときも
すべてこの靴で活動してました。うーん・・・履きすぎたかな。


できればこれと同じものを買いたいと思っていたのですが
見つけることができませんでした。


では 靴探しの旅に行ってまいります。




更新しました。
New! 4月10日分
New! 4月11日分