土日は休め!

土曜日に大学にきたら、B棟の2階のカギが閉まっていた。
入り口のおばさんに英語で
「研究室に入りたいので、2階も開けてくれませんか。」というと
ペラペラペーラ!とハンガリー語でまくしたてられた。
??という顔をしていたら、カレンダーをペチペチ指差している。
どうやら「月曜日に来い」ということらしい。
『なんで土日に来るのん?休日も職場にくるなんて信じられないわ・・・』
という感じの対応だった。
そうか・・・そうなのか!つい韓国のくせで休日出勤してしまったよ。^^;


ということで、
id:KEN_NAITOちゃんの誕生日にメールを送れなくて悲しかった。。。
遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう!