デート

今日はおねえちゃんとデートしました。
では、ちょうど横におりますので
姉から一言いただきたいと思います。


  「たのちかっちゃ」


えー、どうやら「たのしかった」と言いたかったようです。
大きいあくびをして、いま寝室に入っていきました。
また機会があれば登場してもらいたいと思います。
よりこ姉 30歳


今日もデパートのお姉さんに
「双子さんですか?」と言われました。(本当です。)
そっくりだそうです。ふふふ


さて、今日のコースは


高島屋 → 藤井大丸 → 大丸 → 
キューブ → 伊勢丹



デパート閉店の午後8時までがんばりました。
私は「コート」を、姉は「ダウンブルゾン」を、
じーっくり探しました。はー、よく歩いた!
結局私は次へ見送り。。。
姉はきっちりゲットして帰ってきました。


そして、今日のグルメは
・台北・点心「鼎泰豐(ディンタイフォン)」 高島屋3F
   ・・・並んで食べた。ショウロンポウおいしかった!!
・ヴィタメール 大丸地下1F
   ・・・チョコレートを飲んだ。体がとろけた〜 >_<


おいしいものって心にも体にもいいと思います。
^^ リフレッシュ〜