打ち上げ

今日は1年生のテストでみっちりでした。
夜には同じく1年生ボーリング大会!20名ほどで


1位の子が スコア104点
私は79点でしたが4位でした。
ふふふ・・・ すごい大会だった〜。


またしても「初めてボーリングします」という子が数人いて
30点、40点台をたたき出していました。
(後ろに投げるの2回ぐらい見たし。)


ボーリングの後に「クギランパビラン」という食堂でごはん。
何かの呪文みたいでかわいいでしょう? クギランパビラン〜
何の気なしに食べてただけだけど
こういう日常が懐かしくなるんだろうな、と思った。
チェユクトパップを食べながら、そう思った。


ノンサン日記も残り十数日です。サミシイ・・・