チムチルバン

夜はスウォンのミリオレにあるチムチルバンに行きました。
日本でいう「健康村」みたいなところです。(わかるかな?)
お風呂とサウナのようなもの(ハンジュンマクやチムチルバン)があって
そこではみんな半そで短パンのおそろいの服をきてすごします。
テレビをみたりゲームしたり・・・ご飯を食べてゴロゴロ。。。
仮眠室があるので寝ることも出来るし(宿泊目的で来る人もいる)
ビリヤードやPCルームなど、なんでも24時間なので朝まで遊べるんです。
男女ですごせる空間が多いので、デートでくるカップルもいます。
朝まで滞在して8000ウォン也。


ヨシミさんというとっても素敵な方と知り合って
一緒にアカスリしました。
朝6時に お互いの背中をゴシゴシ!プププ・・・
楽しかったです。