爆笑フラッシュ

今日はジュホくんの誕生日でした。センイル チュッカヘー


私がよくチェックするブログの中に
眞鍋かをりのここだけの話」↓があるんですが
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
彼女のブログは本当に面白い。


今日は、その中で「爆笑フラッシュ」のページが紹介されていたので
いってみたら、よくわからない世界で、
でも、それがとてもおもしろかった。
話題になってるんですよね?「マイヤヒー
→ http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php
・・・原作(?)は見つけられませんでした。残念!一番おもしろいのに。
著作権問題やらでもめたみたいですね。−_−;
あとは・・・ 数年前になりますが
このネタ フラッシュでも↓大爆笑しました。^^
       こちら・・・日本の都道府県


そういえば昔、高校の友だちに
「よりちゃんは2チャンとか見ないよね?」と言われて
ネットの2チャンのことを聞かれているのに
テレビのチャンネルのことだと勘違いし
「ん〜、そうだね。時々12チャンの教育とか見るけどね。^ー^」
と答えたことがあったなぁ・・・ 


ふふふ 恥ずかしい。
でも今も、インターネット上にある「2チャン」がどこにあるのか
どういう場所なのか、よく知りません。
電車男で話題になっていますが・・・