タロット

今夜は結局、4年生の開講パーティには行きませんでした。
体力的にもしんどかったし、連絡もこなかったので・・・


晩ごはんは女教師4人で 
5955(オグオオ) という食堂へ。
アンさん姉妹が経営しているお店。


閉店間近でお客さんが少なかったので
今夜はアンさんのスペシャルメニューがでました!!


アン姉さんの タロット占い


4人とも占ってもらいました。
いろいろ出たよ〜。
私はね、私はですね、
・・・
恋愛を占ってもらったんですが
・・・
いい結果でました! くはは!^^


一人でニヤニヤしてたら
「よりこさん、ひとりで笑ってるよー。もー(苦笑)」と突っ込まれました。
はい、すみません。単純で!


^^ ほほほ