好きバトン

id:speakupyouallさんからいただいた
かわいいバトン。 好きバトン。
問題は以下↓




Q1:あなたは何フェチ?

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

Q3:最近プッシュ出来る部位

Q4:異性の好きな部位5つ

Q5:フェチを感じる衣装は?

Q6:バトンを渡す5人



Q1:あなたは何フェチ?
    声   (低めの温かな鼻声)
    字   (やわらかく大きめのきれいな字)
    血管  (手の甲から腕にかけて)
    めがね (あまり自己主張の強くないもの)


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
    顔はあまりジロジロ見れないため、
    つい手を見てしまう。しかも血管具合を。(・・・変態?^^)


Q3:最近プッシュ出来る部位
    (自分の、ですよね?)
     うーん・・・左肩のほくろ


Q4:異性の好きな部位5つ
     目   手   背中   のど   かかと


Q5:フェチを感じる衣装は?
    男性の浴衣 すてき〜。
    和食の店で働く男性も特別かっこよく見えるときがある。
    (頭に白布を巻いて、腰の下の方で紺色の前掛け など)


Q6:バトンを渡す5人
    女性陣に聞きたいな。ニヤリ
    id:zizy-babarさん
    id:moli-xiongさん
    id:kyoko_kさん
    うすんさん
    もりこんぐちゃん(よかったらコメント欄に書いて!^^)


どうぞよろしくお願いします!!(もちろんスルーでもOKです。)