明日から新学期

とうとう夏休みも終わり。
今日が夏休み最終日です。ひー、宿題しなければ!!


明日から新学期がはじまるのですが
○ニャン大学に来て4回目の学期であり、
○ニャン大学で最後の学期になります。
気合入れていきましょかー!!


最近、ドラマ「エンジン」を見ています。
「あんまり面白くないよねー。」とか、お友だちといいながら
昨晩は第8話(ホームが閉園し、子供達がバラバラになっていく回)で号泣。
一人で声をあげて泣いてしまった。


木村拓也出演ドラマの中では「ヒーロー」が一番いい!
といいながら、あまりドラマは見てないので
よく知らないんですが。
韓国に来てからのほうがよく見てます。^^
韓国語の字幕が勉強になるから!(←言い訳?)