日記らしい日記

お久しぶりです。
韓国に帰ってきています。
そしてさっそく月曜から、大学院の授業がスタートしました。
大学院生は、高校で日本語を教えておられる先生方などが主で
みなさま大ベテラン・・・ 
50代の先生方を前にプルプル手が震えます。


韓国、暑いです!
ノンサンが暑いです!
家にも研究室にもクーラーがありません。
水シャワーと扇風機で精一杯の抵抗です。


家の近くに
3人 9900ウォン(約990円)
のテジコギ(豚の焼肉)店がオープンしてました。


昨日、日本人留学生のAちゃんとハル先生と3人で行きました。
そのあと、ミュージック・バーというところに行きました。
そこは、リクエストをすると曲をかけてくれるところで
MR.BIGやらウルフルズやら(←日本の歌も可!)かけて
リラックスしました。