いいこと

昨日 いいことがありました。
高校からの友だちからの電話だったんですが


リリリン (あれ??日本からや!ダレ??)


私  「もしもし?」
友  「もしもし ○○です。」
私  「わー!どうしたん?!」
友  「あ、今時間いい?」
私  「うん、うん!なになに どうしたん?!」
友  「7月やねんけどなー、よりこさん帰ってきたときに
    ●●ちゃんらと〜〜行こうと思てるねんけどなー」
私  「うん!うん!」
友  「いつがいいやろなーとおもて」
私  「あー」


・・・
これって 思いっきり
「家がご近所さん」級の内容やないですか!


国際電話で、これ電話してくれる友だちに感動しました。
笑エタ〜 ^0^