ソウルの不思議

今日はソウルに行きました。
前々から気になっていたベトナム料理専門店へ。
店の名前はフォー・ベイ
その名の通り、ベトナムの麺料理「フォー」と
生春巻きを目当てに行きました。


・・・・・・・・・・・・・・
メニューを見て  あれ?


タイのスペシャルチャーハン
「タイ」スペシャルチャーハン?
・・・ここ、ベトナム料理専門店だよね??


生春巻きが運ばれてきて  あれ?


巻き巻きする材料の中に見慣れたものが。
こ、これ、どうみてもカニカマだよねっ?


気を取り直して・・・
この黄色いパプリカ大きく切ってあるなぁ。
ボリボリっ    あれ?
いま、口の中で た く あ ん の存在を感じたよ!!  


・・・ここ、ベトナム料理専門店だよね??(涙)
・・・・・
やっぱり韓国料理やさんにしておけばよかった。