韓国で上映されている日本映画

今回は時間が合わずに断念したのですが
こちらで上映している日本映画を見に行こうかという話になりました。
日本でも今、韓国映画はたくさん上映されていると思うのですが
こちら韓国でも、日本の映画はいくつか上映されています。
(ノンサンには来ないけど。)


さて、では、どんなものがきているかというと・・・
いま会いに行きます」
   ・・・最近の話題作でした。ソウルの地下鉄に
      大きなポスターが貼られているのを観ました。
      竹内結子好きな人、こちらでも多いですよ〜。
「69 シックスティナイン」
   ・・・ツマブキくん、(この映画のためかどうかは知りませんが)
      韓国に来ていました。日本好きな女の子には
      ひそかに知られている感じです。
      (あー、今日はこれ観たかった。)
血と骨 
   ・・・在日韓国人を題材にした映画だから、というわけではなく
      北野武の作品はこちらでも人気があり、上映されているようです。
      レンタルビデオ屋さんにも北野作品はよくそろえられています。
「誰も知らない」
   ・・・これも観たい!最近、上映されはじめたようです。    
      日文学科の学生からは話は聞きません・・・。
      どうなのかな。モリコング兄さん情報によると、
      救われないラストだそうで、観終わった後
      あまりすっきりはしなさそうですね。