ミギーの正体

そのビデオを返しにいったとき、
(韓国では普通、レンタルビデオ屋にレンタルマンガもある)
韓国語バージョンの「寄生獣」があるのを見つけました!
id:yori_nonsan:20041218のコメント欄で話していたことなんですが
本日、謎がとけました!


「ミギー」の韓国での名前
日本では「右」にちなんで「ミギー」ですが・・・
韓国では「오른쪽이」・・・「オルンチョギ」
・・・・・
そのままでした。
「右」という意味で「オルンチョギ」
「オルンチョギ」とか「オルンチョガー」とか呼ばれていました。
長いな・・・ 戦うときに困らないかな。
「オルンチ・ョ・・・うわっ!」て。想像しちゃった ブルブル
おやすみなさい