スカート

最近、とても暖かい日が続いていました。
それに今日は金曜日・・・
「エイ!」と久しぶりにスカートをはいてみました。
一番お気に入りのスカート。ヒラリン〜


学校に着いたとたん 雪がチラホラ・・・
ざーぶーいー(涙)
それでも、不思議に心はウキウキ


学生達に
「えー?先生、今日はデート?」
「お見合い?」
「合コン?!」
とはやしたてられる。
「ふふふ。ひーみーつー♪」
とやり過ごした後・・・


放課後・・・
同僚6人でサンギョプサル(豚の三枚肉)
あわせてチキンにビール。ははは。
おまけに、がっついたチキン、
油がボトボトっとスカートに落ちる。
ひいい!のけぞりながらも、ビールを1杯半飲んで(私にしては上出来)
フラフラと家に帰りました。
玄関のドアをしめた瞬間、スカートを脱いで洗面所へダッシュ
スカートに落ちた油を、なんとか応急処置しようと思うも
どこに油が落ちたか見つけられず・・・
「そんなに酔っ払いなのか!私は!!チキンの油も見えないのか!」と
独り言を言って、バタンきゅ〜でした。