夢がかなった

1時間ほど経過した後・・・
「みなさーん!よりこ先生は昨日誕生日でしたー!!」
突然店の電気が消え、バースディソングが流れる。
「ハッピバースデー トゥーユー〜♪」
全員で大合唱の中、ろうそくに火がともされてケーキが運ばれてきた。
うわわわーーー 感激! 
ろうそくを吹き消し、みんなに「ありがとう〜!!」と大声で挨拶。


ろうそくを抜き取り、さあ、ケーキカットを・・・と思ったその瞬間!!
ぐにゃっ!!と顔面に変な感触。
前が見えない・・・    あれ?
何が起こったの??

・・・・・
長年の夢がかないました。
ドリフを見て、ぜひとも「パイ投げ」したいと思ってたんです。
丸いケーキがきれ〜いに私の顔に張り付いていました。
犯人はPSJ(パクサンジョン)さんです。
思わず残ったケーキのかけらをつかみ、
サンジョンさんの顔にこすり付けました。
はーー!楽しい!!!
顔も髪もヌルヌルのギトギト!!(おいしい匂い!)
笑いすぎて死にそうになりました。
こんなことは一生に一度の経験だと思う。
本当にありがとう!!
ありがとう!!! みんな