シンバルズ

いまさらながら、「anthology」Cymbalsを買ってきました。
解散してもう1年以上経ったんですね〜。
「That's Entertainment」ばっかり聞いていたんですが
先日ソウル駅近くのCD屋で売られているのを見つけて購入しました。
・・・・・
授業の前に音楽を聞くと気分がいいんです。
バラードやポップスで歌詞が頭の中に残るものより
テンションを高めてくれる(そして歌詞の残らない)音楽がいい。


昨年1年間のマイベストは
・映画「ピンポン」(「PING PONG」)のサントラ でした。
あのピコピコにかなり元気付けられました。ほかには
・「adagio」sweetbox
(「Life is Cool」自体は好きですが)
sweetboxが特に大好きというわけでもないんです。
(だってアメリカの若い女性歌手は、誰が誰なのかよくわからない。)
しかーし、とにかく授業前に聞くとすっきりとする一枚です。
英語で歌詞がわからないからいいのかな?